スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DLC第5弾

今日配信が開始されたFallout3のDLC第5弾、
Mothership Zetaを早速プレイしてみました。
まだ序盤しかやっていませんが、とりあえず冒頭部分の紹介でも。


今回のストーリーは謎の信号を追跡することから始まります。

おずうぇる

発信源はここ。おそらくFO3プレイヤーなら誰もが一度は行ったことがあるでしょう。
UFOに接近すると・・・

あー。

謎の光に包まれて上空に吸い寄せられ意識を失います。

そして主人公は

気がつくと主人公はレトロな宇宙人に腹を開けられ再び気絶。

ソーマ

目を覚ますとSomahという女性を出会います。
どうやら宇宙人にさらわれ捕まっているのは自分達だけではないようです。
彼女と協力してここから脱出することになります。

二人で争う振りをして警備にドアを開けさせ、武器を奪います。

はやく気づいて~警備よわっ

エイリアンは見た目通りそこまで強くありません。
武器さえ奪えばこっちのもの。ウェイストランド暮らしの猛者達の足元にも及びません。
その後牢屋のロックを解除した主人公はこの場所に何故か詳しい少女Sallyと共に
船のエンジンコアに向かうことになります。

今回の舞台はエイリアンの船ということで手に入るアイテムも新アイテムばかりです。
新武器ももちろん登場します。
宇宙
キャスディン護民官に持っていけば泣いて喜ばれそうです。

まだまだ始めたばかりなので、これからどんな展開になるのかとても楽しみです。
それでは。

comment

Secret

myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。