スポンサーサイト


熱帯強

ようやく非想天則届きました。もう9月なんて待ってられないので、
とらのあなを確認すると在庫があったので注文。あっさり届きました。
なんでまず大手を確認しなかったのか・・・

以下

早速ストーリーを一通りやった後ネット対戦をやり始めたんですが・・・
なんか・・前よりレベルが上がっている・・?
発売されてから時間がたっているからでしょうか。
初級スレだというのにすさまじく強かったです。
以前はEasyスレで7割、Normalで2,3割の勝率だったんですが・・・
速攻で4,5人にボコボコにされた後、緋想天のVeryEasyスレに当たると思われる
ド素人スレに行ってみました。


でも惨敗でした。どんだけ敷居高くなってるんですかこのゲームは・・・

今日ネット初めてとかいう人に2タテ連発。
終了後、動きを読みやすいから立ち回りを
ちょくちょく変えた方がいいといわれました。
あの・・・ド素人スレですよね?ここ・・・
ここでも勝率2割。

てっきり
ド素人スレ→コンボを練習してきた人。
初級スレ→立ち回りも覚えてきた人。
中級スレ→読み合いも出来るようになってきた人。
とか想像していたんですが・・・


まあ練習しかないですね。

comment

Secret

myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
