

バイク積載

Ryosukeさんが公開したMV-22でバイクが積めるようになっていました。
しかしSAの仕様上積んでから飛行するとバイクが中で
ボンボンはねてまともに飛べません。これではこの機能がもったいないと思い
安定してバイクを輸送できるCSを作りました。MOD置き場からどうぞ。

のせる
バイクを中に乗せると自動的に固定されます。
これで安定して運ぶことができます。

無重力
とめる

上がCSなし、下がありです。
CSなしでは飛んでるうちに中ではね回り飛行機がぶっ壊れます。

再びバイクに乗る時は固定を解除してからでないと乗れません。

すてる
固定解除と乗る処理を分離しているので空中で捨てたりもできます。
現段階では1台しか積めません。
いうまでもありませんが、このCSを使う時は
対象のMODを導入してくださいね。

comment

Secret

はやい!もう来た!

きた!
CSきた!
はやすぎる!
これでよりよいSA生活が保障された!
主に感謝!
myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
