スポンサーサイト


初IFP

初めてIFPを自作してみました。
突
デビルメイクライの剣技スティンガーです。
使用するためのスクリプトも作りました。
MOD置き場からどうぞ。
以前上げたDMCactionに同梱してあります。
今までIFPのモーションって1フレームずつ
ボーンの設定をしないといけないと思っていて敬遠してたんですが、
キーフレームというものがあって
キーフレーム間の動きを補完してくれることを知り、早速作ってみました。
飛

元ネタ通りキー入力方向に突進させたかったんですが、
人を狙うのが難しいのでロックオンした人の方を自動的に向くようにしました。

スティンガーは刀、キュー、チェーンソウ装備時のみ使えます。
れどめに書き忘れてました。

comment

Secret

No title

Padder専用―かと思いきやM&Kプレイでも使えるんですね
工事現場の鉄球あたりを透明にして前方に配置して突進させてみてはどうでしょうか
これなら、ちょっとずれてても吹き飛んでくれ・・・ると思うのですが
車くらい大きいオブジェクトなんかないですよね・・・

No title

2009-09-15さん
なるほど、それはいいかもしれません。
この速度だとオブジェクトを前に置くだけではそこまで吹っ飛ばせないと思うので、
突く瞬間にオブジェクトを前に少し飛ばす必要がありそうですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
