スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だいなまいと


GMODの動画はやっぱりおもしろいですね~。
すごく手間かかってそうです。

ふくめん
gta4をようやく本編最後までプレイしました。
インターネットや新聞まで訳されているのはありがたかったです。
戦闘のアクションをダメさがなければ最高なんですけどね・・・
アンチャーテッドやWANTEDをプレイした後だったので、
カメラワークのひどさとあまりのカバーアクションの使いにくさに
同じ感覚で操作してたらすぐに死にました。
しかも今作SAと違ってミッション途中の道中を飛ばせないんですよね。
タクシーがあるので1人二人での移動はともかく、
大人数や指定車輌での移動は本当に面倒でした。
前述の戦闘時の操作性の悪さと相まってリトライが苦痛に・・・
ミッション自体はおもしろいものも多いんですけどねー。

やぱりジェイコブは最高です。活躍度アップのシーザーですね。
ブルーシーもテンション異常だけど憎めないキャラでいい感じ。

あとバーニーのミッションのアンチ同性愛者のおホモだちってセリフで爆笑しました。
なんという名訳。

DLC速く来て欲しいですね~。
gta4本編との関わりも多少あるみたいですし。

comment

Secret

myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。