

接続規制?

Steamに最近繋がりません。
サーバーが取り込み中になってもうすぐ1週間。
シングル専用ゲームは出来ますがマルチが・・・
gmodやりたいんですができないので積んでたTOVやってます。
MW2はスクエニ関連のゴタゴタが収束するまで様子見。

結構終盤まで進めましたが、今回ストーリーがちょっと・・・
主人公達のギルドの設定いらないと思うんです。
別になくても話進みそうですし、
突然一緒に旅してきたエステルを依頼人扱いしたり。
なにより掟、ケジメ、おとし前とか連呼してて鬱陶しいです。ヤクザかと。
ヴェスペリア言わせたいだけでしょうスタッフ。みたいな・・・


あとデューク初めヴァルキュリア人かと思いました。
なんかいつの間にか本筋に入ってきてて、
え?と思いましたがまあかっこいいからよし。

システム周りはいいんですけどね。
まるでTOD2のようです。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2009-12-07さん
ゲームを起動しようとすると、サーバーが取り込んで・・・というやつです。
何日待っても取り込み中なのでプロバイダ別ではじかれているとかでしょうか。
シングル専用ゲームは起動できるのでBANされた訳ではなさそうです。
myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
