スポンサーサイト


年末セール

もう今年も終わりですね。
Steamのホリデーセールで色々買いました。

Defence grid に trial2、
特にStalkerClear Skyが8ドルで売ってたのには驚きました。


戦闘中
stalkerをやるのは久々なので、序盤の厳しさを忘れてました。
今回は包帯一つ買えない小遣いと予備弾倉なしのAKを渡されて
沼地に単身放り出されるというなかなかの鬼畜っぷりです。
しかもそのAKが5M強の敵をアイアンサイト越しに撃っても弾がそれるというボロ仕様。
SSの状態になった時詰んだと思いました。でも以外と仲間が頼もしくて安心。
ねじれ撃ち
stalkerのNPCは割と賢いはずなのですが
今作は謎な撃ち方をする人をたまに見かけます。腰の捻れっぷりが凄い。

comment

Secret

No title

ZONEではよくある事。

ある日の事だ、Marked One。
俺の目の前で焚き火の中に歩いていったNPCがいたんだ。当然すぐに突っ伏してポマギーチェしてたさ。
俺は近くで観察していたのですぐにmedkitを渡す事ができた。
だが次の瞬間、奴は轟音と共に絶命した。
お前も焚き火には気をつけた方がいいぞ。
さもなくばミュータントどものディナーとして食卓に並ぶだろう。

MW2の日本語版買うつもりならやめた方がいいよ。
色々とウンコだから。
COD4の『動力を止めろ』とか『昇順安定』とかが、

「ありなんじゃない?」

と思えてくるレベル。
CODシリーズ2chテンプレまとめサイト見てよく考えた方がいいよ

No title

KHさん
ClearSkyはSOCに比べて焚き火に突っ込む人は減った気がします。

MW2は状況が変わらないければ海外版を買うつもりです。

No title

スタルカーのとあるmoderは着弾地点にアノマリーを発生させる、
「アノマリー弾」なるMODを作っているらしいです。
自分も作ってみたいなぁ…みたいな。

No title

aioiさん
stalkerのmodですか。
いいですね~。
スクリプトmodの作り方もwikiのリンクにあったのでのぞいてみます。
でも個人的にはFallout3とかにも手を出してみたいです。
GECKの公式ページを読むのに四苦八苦してますが・・・
myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
