

FO3より

Fallout3のモデル .nifファイルのコンバートをやってみました。
UVマップもついてくるので結構楽です。
今更気づいたんですがgmaxで出力する時のマテリアルって
スタンダードでも良かったんですね。
今までずっとGTAマテリアルじゃないといけないと思っていて
UV設定をgmax側でやっていました。

りぼるばー

coronaの限界数突破が未だにできません。
構造体を用意して、
コロナ作成のコードを上書きし、そこに書き込ませるところまではいきましたが、
それだけでは当然ダメなようで・・・
コロナの構造体にアクセスしてきたらブレイクさせたいのですが、
hexダンプにブレークポイントをセットするとSAを開始直後にフリーズするので
地道に検索するしかないみたいです。

comment

Secret

No title

やったねたえちゃん!コロナが増えるよ

No title

これはまたアレなネタですね・・・
なんとか完成させますよ。多分・・・
myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
