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コロナ限界数アップ

ようやくコロナの限界数の上限を上げるやつが完成しました。
MOD置き場からどうぞ。 CoronaLimitです。
コロナの上限を64個から1000個まで上げました。
これでコロナを使った細いレーザーが作れます。
複数のCLEOの同時使用にも耐えられます。
みりん1
あと非想天則の美鈴弾幕でも作ってみました。
まだ未完成ですが。
みりん2
この輪一つで90個コロナを使っています。
今輪三つで270個出していることになります。
みりん4
メイリン1
本家と比較。
粒子や残像は再現が難しいです・・・

corona.asiは自分の環境では動きましたが、sa.exeのバージョンによって
コードのアドレスが違うらしいのでうまく動かないかもしれません。
私は14,383,616バイトのexeを使っています。


p.s. どうやら重くなる原因はCLEOに同梱してあるscmlogを導入していたからのようです。
これを削除したらコロナ1000個出しても全く問題ありませんでした。

comment

Secret

No title

こ、これは…ッ!!
SA無限の可能性にwktkです!!
これでついに、オーレリーズユニバースのレーザーがコロナになったり、マスパの射程が伸びたりするんですね!!
 
ところで、corona.asiを改良されたのでしょうか?
記事を見るところ相当処理が重いようですが、自分の低スペックラップトップでも普段と変わらないFPSでプレイできました。
CPUはCore2Duo : 1.99GHz、RAMは2G、VRAMはオンボです。
gta_sa.exeはプロジェクトオブリビオンに入っていた14,047Mbの物です。
コロナがいくつ出ていたかはわかりませんが、
夜のラスベンチュラスの大通りで、
オーレリーズユニバース
+(ばりすたん家さんの)ノンダイレクショナルレーザー
+(ばりすたん家さんの)ブレイジングスター
+(GTA Modification Centerさんの)マスタースパーク
*(What Can I Doさんの) Ⅳ風爆発 (爆発にコロナが付く)
を同時に発動という状況です。
尚、確認できたコロナは全て消えずに表示されていました。

No title

insp1420さん
重いのは別に原因がありました。
これ単体は全く問題有りません。

No title

なん・・・だと・・・?

テスト勉強してる場合じゃねぇ(階段を駆け上がる音

14386176バイト(ALL版)でも動きました。800個出しても大丈夫でした。
US版でも動きました。

No title

aioiさん
複数バージョンでの報告ありがとうございます。

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Re: No title

まだこのMODを使ってくれている方がいるとは・・嬉しい限りです。
SAは本当に息が長いですね。
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