スポンサーサイト


コロナ限界数アップ

ようやくコロナの限界数の上限を上げるやつが完成しました。
MOD置き場からどうぞ。 CoronaLimitです。
コロナの上限を64個から1000個まで上げました。
これでコロナを使った細いレーザーが作れます。
複数のCLEOの同時使用にも耐えられます。
みりん1
あと非想天則の美鈴弾幕でも作ってみました。
まだ未完成ですが。
みりん2
この輪一つで90個コロナを使っています。
今輪三つで270個出していることになります。
みりん4
メイリン1
本家と比較。
粒子や残像は再現が難しいです・・・

corona.asiは自分の環境では動きましたが、sa.exeのバージョンによって
コードのアドレスが違うらしいのでうまく動かないかもしれません。
私は14,383,616バイトのexeを使っています。


p.s. どうやら重くなる原因はCLEOに同梱してあるscmlogを導入していたからのようです。
これを削除したらコロナ1000個出しても全く問題ありませんでした。

comment

Secret

No title

こ、これは…ッ!!
SA無限の可能性にwktkです!!
これでついに、オーレリーズユニバースのレーザーがコロナになったり、マスパの射程が伸びたりするんですね!!
 
ところで、corona.asiを改良されたのでしょうか?
記事を見るところ相当処理が重いようですが、自分の低スペックラップトップでも普段と変わらないFPSでプレイできました。
CPUはCore2Duo : 1.99GHz、RAMは2G、VRAMはオンボです。
gta_sa.exeはプロジェクトオブリビオンに入っていた14,047Mbの物です。
コロナがいくつ出ていたかはわかりませんが、
夜のラスベンチュラスの大通りで、
オーレリーズユニバース
+(ばりすたん家さんの)ノンダイレクショナルレーザー
+(ばりすたん家さんの)ブレイジングスター
+(GTA Modification Centerさんの)マスタースパーク
*(What Can I Doさんの) Ⅳ風爆発 (爆発にコロナが付く)
を同時に発動という状況です。
尚、確認できたコロナは全て消えずに表示されていました。

No title

insp1420さん
重いのは別に原因がありました。
これ単体は全く問題有りません。

No title

なん・・・だと・・・?

テスト勉強してる場合じゃねぇ(階段を駆け上がる音

14386176バイト(ALL版)でも動きました。800個出しても大丈夫でした。
US版でも動きました。

No title

aioiさん
複数バージョンでの報告ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

まだこのMODを使ってくれている方がいるとは・・嬉しい限りです。
SAは本当に息が長いですね。
myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
