スポンサーサイト


バイオ5オルタナティブ

バイオハザード5オルタナティブ追加エピソード一通りプレイしました。

2つありますが、スペンサー邸の話は正直期待はずれ。
ボリュームは期待しない方がいいです。
ファンには懐かしい演出とかあったり、
結構怖い雰囲気だったのは評価できました。

ジルとジョシュの話は純粋な戦闘物。
敵の新武装がでたりしますが基本的には本編の敵が大量に出てきます。
ボリューム的にはこちらの方が上かも。新ムービーもあったり。

両方ともDLCのミニエピソードといった感じです。
500円ですしこんなものでしょうか。

マーセナリーズの追加キャラは良い感じ。
バリーのヘッドバットで敵頭部粉砕には笑いました。
STARSの連中は化け物揃いですね。
小都市の特殊部隊とは思えません。


ヘビーレインが売り切れ続出ですね。
海外のゲームはMAGといい入荷数が少ないんでしょうか。

comment

Secret

myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
