スポンサーサイト


体験版は25日まで

バトルフィールド:バッドカンパニー2の体験版が
出ていたのでプレイしてみました。
バトルフィールドシリーズはお祭りゲーと聞いていたんですが、
今までプレイしたことはありませんでした。

やってみると結構面白かったです。
色んな車輌に乗れるのはマーセナリーズみたいで楽しいですね。
クラスはTF2とかと比べると少ないと思いましたが、
チーム12人なのでこんなものなんでしょう。
私はアサルトとエンジニアばかり使ってます。
他のは個人的に武器が使いにくかったです。

ナイフで一撃で倒せるのも良かったです。
TF2はクラスによっては何発も殴らないといけなかったので。

気になるところと言えば、
チームの全体の情報が見られない所でしょうか。
TF2では個人のクラス、生死などがすぐに見られたので、
自分がどのクラスにつくかをとても判断しやすかったです。
一応同じ分隊?みたいなのに入ってる人のクラスは見られますが、
どの分隊に入るかを決められないのでほとんど意味がありませんでした。
そのあたり製品版では変えてくれればいいのですが・・・

comment

Secret

myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
