スポンサーサイト


BFBC2続き

デモンズのベスト版が出ましたねー。
バグで止まってる重雨の代わりにこっちをやることにします。
パッチ速くでませんかね・・・

バトルフィールドのマルチ体験も今日で最終日です。
アサルトとエンジニアばっかり経験値が貯まっていってます。

メディックやは立ち回りがすごく難しいです。
戦闘向きじゃないので前線で動きづらく、
一歩退いたところから蘇生のタイミングを待ってるんですが、
その蘇生がなかなか難しい。
仲間が死んだ直後に飛び出したら自分も死にますし、
待っていたら死体が消えてしまいます。
分隊で動き回って削られた戦力を戻しつつ、
裏取りの警戒をするのが定石なんでしょうか。

リコンはそもそもエイムがイマイチの自分には全く向きませんでした。
敵リコンもこっちの狙撃位置把握してるので早撃ち勝負になってしまうんです。
それに野良ではリコンの数が多い気がします。
山の上で白いムックが4人ぐらい固まってた時は笑いました。

野良ではやはりアサルトですね。

comment

Secret

myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
