

弾幕 is coming

ドッグファイトスクリプト+ミサイルスクリプトで遊んでみました。
普通のhydraなら1分ともちませんが、
少々あたり判定の小さいMODだとぎりぎりですが結構かすれます。
超グレイズ

ようやくマップMODのテクスチャが貼れました。
UVはgmax側で設定した方がいいみたいです。
まだ公開には時間がかかります。
モデリングまだ慣れてないもんで、かなりトロいんです。

MOD制作に進展があまりないのでデスクトップでも晒してみたり。
デスクトップ
いつのまにか7行目に突入してる・・・
落としたけど使ってないツールが3割くらいあると思います。
10行目まで来たら整理するつもりです・・・多分
1週間で天文台が完成するのかどうか・・・
テクスチャ探しも大変なんです。
近未来系のテクスチャってなかなか見つからなくて><

それでは。

comment

Secret

myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
