スポンサーサイト


2週目強い

デモンズソウル1週目クリアしました。
城のラスボスは戦ってて楽しいですね。
衝撃波で即死した時はまた竜の所行くのかと心が折れそうになりましたが・・・

早速2週目をやってみましたが城の炎兵にボコボコにされました。
攻撃力がめちゃくちゃ上がってますね。
これがここからが本当のデモンズソウルだ。ってやつですか・・・
今までは結構ソロでやってましたがこれからは
青ファントムを積極的に呼ぶ必要がありそうです。

嵐の祭祀場1は何故か黒ファントムの聖地と化してますね。
生身で行ったら倒しても倒しても10秒毎に侵入されます。
召還した青ファンさんも分かってるのか黒ファンの出現場所に向かってくれます。
対人したいなら相手に事欠きませんが・・・

comment

Secret

No title

城のオーラントは青ファンに攻撃できないので、青ファン2人で道を塞げばハメられますよ!
2週目でオーラント装備が簡単に手に入ったりします。

No title

omfgさん
王には青ファンも普通に攻撃されますが・・・
myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
