スポンサーサイト


被ダメ=死

2週目が難しいー・・・
武器強化のために坑道2に挑戦してるんですが、デーモンが強い・・・
攻撃食らったら瀕死にされるので水のベールで軽減しても、
たまに物理パンチがあたって死んでしまいます。
復活とベールや防護が同時に掛けられたら楽ですが、そううまくはいかないもんです。

嵐2での対人戦中にレガリアがブライジに直撃して敵対関係になってしまいました。
買い物できないどころか通るたびに斬りかかられたり矢が飛んできます。
時間経過で治るといいんですが・・・

comment

Secret

No title

敵対状態になると戻れないような…

坑道はブルブラソード+白濁or呪いで刺突の連打でした。

No title

蘭さん
敵対しっぱなしですかー・・・
他のショップでもまだ代用できるので2週目中は死んでてもらうことにします。

純血は死の雲に使ってしまいました。
でも攻略にはあまり役に立たないという・・・
坑道2は同じ戦法で気合で越しました。
回数こなせばいけるものです。
myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
