

C4アタックだ

バトルフィールドバッドカンパニー2買いましたー。
キャンペーンそっちのけでマルチやってます。
どのマップもおもしろいですね。ルールはコンクエストが好きです。
両チームが同じ条件で終わるまで戦えるので。

リコンはエイムが下手くそなので敬遠してたのですが、
スポットという機能があったのを知り、ガンガン敵位置をマークしてます。
またショットガン持って前線で動き回るのも楽しいです。
モーションマインがあるのでより積極的に動けますし。
リコンは奥が深いですね。

フレンドで分隊を作って参加したりできるみたいですね。
まだ一緒にやるフレいませんが、
分隊プレイした中で日本人らしきプレイヤーを誘ってみることにします。
PC版は日本のサーバーがあるみたいですが、
コンシューマは分けられてるんでしょうか。

comment

Secret

No title

おおーバッドカンパニーブラボーおおブラボー

1はやったんですけど…オンの感じとかどうなんでしょう。ラグラグだったらちょっとなあ…

No title

蘭さん
ラグはほとんど気になりませんでしたよ。

No title

ラグ無し(゚∀゚)
うーん購入すべきか…しかし金欠…

No title

リクエストなのですが、
デモンズに剣に炎を纏わせるスキルがあるじゃないですか!
あれを是非SAで再現して頂きたいです!
例えば、レヴァーテインのようなコロナを刀に纏わせて、切った人は炎上するとか
 
あと、出来ればオプションで刀で切った時、首がもっと高確率で落ちるようにしてほしいです><
ご検討よろしくおねがいします!!

No title

4waさん
現在忙しいのですぐにはできませんが検討しておきます。
myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
