

焼却砲CLEO

ASIのためにC++のポインタ周りを勉強しているのですが、
息抜きにシンプルなスクリプトを作ってみました。
Fallout3よりHeavyIncinerator再現スクリプトです。
MOD置き場からどうぞ。


使い方はとってもシンプルで
火炎放射器装備時にactionボタン押しながら撃つと
火炎放射が火球を飛ばすものに変わります。
火球は着弾すると爆発し周囲に火を付けます。
燃料消費は一発10とやや燃費は悪めです。
近距離で撃つと爆発に巻き込まれるので素の撃ち方と使い分けましょう。
元ネタに比べて範囲が広いですが燃やすだけの爆発がこれしかないので妥協。
なお画像の武器HeavyIncineratorはFallout3のコンバなので同梱してません。
heavyinc2


関係ないですが気に入ったSS
Fallout3の武器のコンパは手軽にできるので時々やってます。
バニラの武器はテクスチャの解像度がやや低いですが、
MODの武器は解像度が高いものが多く描画効果のショボイSAでもかなり映えます。
kamaeremi
たまに他ゲームのコンバモデルが配布されているのを見ますが、
あれは大丈夫なんでしょうか。
MODのモデルなどなら作者さんに許可をもらえばOKなんでしょうが。

comment

Secret

No title

ヒャッハー!新鮮な火炎放射機だ!

FO3の敵は燃やされても攻撃を継続する根性があって困りますw

No title

あの世界の住人は火耐性以外にも色々と進化していると思わざるをえません。

No title

ベヒモスや光りし者も元人間ですしね。光りし者に関してはクァンタム中毒者としか思えませんw

そのうち、SAでもFO3と同じように屈んだ状態でも移動しながら打てるようになるといいですね。
ifpから作らないといけなさそうですが…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2010-06-01さん
04D5: create_corona_at 0@ 1@ 2@ radius 2.0 type 1 flare 2 RGB 0 255 0
コロナは何故かopcodeをループ上に書かないと表示されません。
またそのループ内のwaitの値が大きくてもうまく表示されません。
普通にwait 0 でOKです。
flareの後の値は1以上にするとコロナが発する光の線が表示されます。
光球だけ表示したいのなら0でいいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
