

初GTA4MOD

初のGTA4のMODを作りました。
.Netscripthookのスクリプト3つです。
MOD置き場からどうぞ。

tracer
一つ目はトレーサーダーツ。
バトルフィールドバッドカンパニー2に登場する武器?です。
ハンドガングロック装備時にAIM+ACTIONキーでダーツを発射。
命中すると黄色のマーカーが付き、付いた車輌をRPGの弾が追跡してくれます。
ヘリを打ち落とす時などに便利です。
ダーツを使ってターゲットできる車は一度に一台のみです。
ターゲットした車が壊れるか、ダーツを外して5秒経つたびにダーツをまた撃てます。
ダーツが小さいのと発射速度が高速なので
ダーツを撃ったかどうか見にくいですがご了承下さい。

二つ目はRPG高速化。
単純にRPGの弾の速度を速くします。
ただし自分の弾だけです。
これは普段のプレイでRPGを撃ってくる敵がいないので、処理を軽くするためです。
上のMODとは競合するので同時に有効化しないでください。

三つ目は天候を火炎瓶にするMODです。
インフェルノ動画のメテオを火炎瓶に変えたものです。
ただし火炎瓶爆発は即死しないのでニコのいるところにも普通に降ってきます。

三つともですのコンチェルンさんが公開しているクラスライブラリ、
InputCheckerが必須です。

以下紹介動画です。


次はジャベリンとか作ってみるつもりです。

comment

Secret

No title

mod頂きました。
このmodかなり楽しめます!
ありがとうございます♪

No title

Oh crazy...

CPUを新しいのに変えたらやってみたいですね。
デュアルコアじゃカクカクでしょうからw

No title

蘭さん
私はデュアルコアの3.0GですがFPS30以上は出ますよ。
MOD入れると30下回ることも多くなりますけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

modのソースファイルを公開していただけないでしょうか

No title

ソース上げておきました。

No title

素敵なMODをありがとうございます!

頂きますm(_ _)m
myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
