スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ・ゴルゴ13「帰ってきた標的」

えー、シンジケートのボスの親友がボスを殺すようにゴルゴに依頼して、自分の身を守るために、ボスはチンピラを整形して、身代わりに仕立てたはいいものの、そのチンピラに逆にそれを利用され、ゴルゴに本物のボスを暗殺させ、自分がボスになりすまし、暗殺依頼を出した部下をゴルゴに殺させようとするが、ゴルゴにはもう見抜かれていて、いつも通りゴルゴも一緒に始末しようとしたら返り討ちに。終了!

俺の背後に立ったからという理由で顔面にひじ鉄かまされる部下A・・・
まあゴルゴみたいな男に近寄ろうとする連中は限られていると思いますが、ちょっと理不尽な気もしないこともないですね、殺気とかで判断しないのでしょうか。

始末しようとする→あっさり返り討ちに、という流れはもうマンネリ気味なのでちょっと違う展開とかが欲しい。神業を披露してくれるのはいいのですが、それ意外にも何かあったら更におもしろいと思います。
ゴルゴに匹敵する人はいないのでしょうか?
原作は読んでないので、いたら是非登場してもらいたいですね。

comment

Secret

myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。