スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MySecuritronVer0.1

今年最後の更新になりました。

Fallout New vegasのMOD MySecuritronを公開しました。
セキュリトロンを仲間にしてカスタマイズできます。
MOD置き場からどうぞ。

ScreenShot2.jpg
仲間になるセキュリトロンはprimmの南のネバダ高速監視センター?にいます。
話しかけるだけで仲間になってくれます。

ScreenShot3.jpg
彼の武装は初めは9mm銃のみですが、機能の拡張やアップグレードによって様々な武器を使えるようになります。
今回はマシンガンとエナジーウエポン系を実装しました。

ooabare
武器の強化に必要なアイテムは基本ワークベンチで作ることができます。

今後は更なる武器の実装やクエストの追加を行う予定です。
必要アイテムの作成に必要な素材はそれっぽいものを選んでいますが、
アイテム収集の難易度が高すぎたり逆に簡単すぎることがあると思います。
そういったバランス調整の要望があればコメントをくれると嬉しいです。

それでは、よいお年を。

comment

Secret

要望

入れてプレイしました。イエスマンルートでロールプレイをするときに使っています。なかなかのめりこめるのですばらしいMODです。
今更ですが要望を、
・弾を無限にしてほしい
・死ぬのではなく気絶にしてほしい
・9mmを全部アップグレードして10mmを取り付けたら、9mmのアップグレードが全て無効化したので、アップグレードはそのままにしてほしい。そして武器の種類も切り替えられるようにしてほしい
・プラチナチップを使えばすぐにロケットを解禁してほしい
・セキュリトロンの顔を変更できたらいいな(ポリス、イエスマンなど)
・実弾系とエネルギー系を切り替えられるのは中々良い、ロケットだけを使用するのも実装してほしい

No title

>コムンさん
これだけ古いMODをまだ使っていただけているとは嬉しい限りです。
ですが残念ながら今から当MODを修正するとなると、一から環境を引っ張りだしてきて構築しなければなりません。
こちらに割く時間的余裕もないため、申し訳ないですがMODの修正予定はありません。
myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。