

マインクラフト作品2

Minecraftでまた色々作ってみました。

yamanoeki1

前回紹介したモノレールっぽい線路の先の駅です。
山の壁を削って作りました。
行き、帰り、別方向で3階層になっています。
敵対策もかねて地上に入口はなく、トロッコでのみ入れるようにしています。


さっきの駅の山頂への道。
sando-1

頂上に初期から存在している浮島。
ネザーのポータルがあり、ネザー鉄道でリスポン地点のポータルまで一気にいけます。
portaln

山の駅から進んだところの港町です。
最初の大陸の南西端に位置していて、石を中心としたデザインにしています。
ダンジョン探索でチェスト大3個分まで貯まった石が役に立ちました。
minatomati1

海から見た図。
minatomati2

いろんな角度から見たほうが面白いと思うので、
もう少し数作ったら動画を撮ろうとも思っています。
紹介でゆっくりにしゃべらせてもいいかも知れません。

comment

Secret

No title

Minecraft面白いですよね。
室内に松明設置し忘れてスケルトン屋敷になってしまったのはいい思い出<(^o^)>
動画待ってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2011-02-28さん
かまいませんよ。
マニュアルなどにこちらのURLなどを記載してくだされば結構です。
myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
