

Minecraftのサーバーについて

私が立てているサーバーに関することをここに書いておきます。
サーバーにアクセスする前には読んでいてください。

サーバーのアドレス
58.85.228.11

時々変わることがあると思います。


サーバーの仕様
参加可能人数:50人
モンスター:あり
対人ダメージ:なし
接続可能時間:12:00~26:00(確実ではありません)
ネザー:なし
落下ダメージ:なし
火は燃え広がらない
爆発によるブロック破壊は無効


簡易ルール:設定
マグマ・水の配置は注意して行ってください。
フリー以外のチェストから物を取らないでください。
開発、採掘、開拓自由ですが、
他の人の作品と周囲に許可なしにブロックを置いたり破壊しないでください。
その他、他のプレイヤーに迷惑をかける行為をしないでください。
特にマナーの悪いプレイヤーに会いましたらご連絡ください。


サーバーMOD
CraftBukkit
Permissions
LWC
Tele++
xWarp
MyHome
WorldGuard
VoxelSniper

バックアップは一日のサーバー終了時に行います。
大規模なトラブル発生時にはワールドを巻き戻します。

まだまだ分からないことも多いのでアドバイスなどしてくださると助かります。

使用できるコマンド一覧はプロフィールのリンクからどうぞ。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
