スポンサーサイト


お盆休み終了

久々の更新です。

盆休みはコミケに初めて参加してきました。
噂に聞いていましたが人の数が尋常じゃなかったです。
人があまりにも多すぎて人の流れが完全に決まっており、
一度間違った流れに乗ると戻ってくるのに凄まじい時間がかかったりしました。

主目標の東方神霊廟を無事に購入した後は、
インストCDとかゲームとか同人誌とか買ってました。
同人誌って薄い本と言われてるのでどんなものかと思ったら
本当に薄いんですね。映画のパンフレットクラスの物も結構ありました。
それで500円もするんですけど何故か買ってしまうという・・・不思議です。
それがコミケの空気、魔力のようなものなんでしょうか。

なんにせよとても有意義な時間を過ごせたことは確かです。
時間の流れもすごく速く感じ、まだまだ周り足りないと感じました。
サークルの方々皆がそれぞれの場所で色々と工夫をしていて、
見て回るだけでとても楽しめました。
次回も参加しようと思います。開催が待ち遠しいです。

comment

Secret

myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
