

初武器MOD!

初めての武器MOD、
ソウルイーターより、デスサイズのスピリットです。
鎌1
テクスチャべた塗りで、超手抜きです。
アイコンも変わってません。死神様にでもします。
鎌2
首が飛ぶように刀との入れ替えにしました。
攻撃範囲の弄り方はまた調べておきます。
動画作成は演出をこりすぎて、まだまだ完成にはほど遠いです。
7月になるまでに、完成するかどうか・・・
テクスチャ描く技術も身につけないといけませんし。
とりあえず金貯めてペンタブ買います。
刃の波紋はマウスではとても描けませんでした。

しばらくGTAは動画作りに専念しようと思います。
それでは。

comment

Secret

No title

なんていうソフトを使って武器を作ってるんですか?

No title

メタセコイアでモデル作ってGMAXに渡して、
テクスチャ貼って、dff化しています。
Zmodelerは使ってません。
myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
