スポンサーサイト


シフトチェンジスクリプト

今回のCLEOは
その名もシフトチェンジスクリプト!
入れ替え1
ロックオンした人と自分の位置を入れ替えます。
入れ替え2
「shif」と入力してオンオフを切り替え。
M4を持った状態でロックオンし、look behind を押すと、
位置が入れ替わります。
バイクに乗っていようが、入れ替わります。
どんなキャラクターでも、
ロックオンできるならミッション中のキャラでも入れ替え可能です。
入れ替え3
入れ替え4

構文の関係かロックオンして1,2秒間待たないと、
発動できないので注意。
MOD置き場からどうぞ。

動画は・・・
脚本見直してます。

comment

Secret

No title

あらw
質問されてたのventilさんだったんですか。

No title

ryosukeさん
ってことは・・・orz
感謝、感謝です。
問題はあそこだけだったんです。
一時はオブジェクト飛ばして取得しようかと考えてました。

No title

初めまして
と言いたいところですがあそこでdefinedどうたらこうたらと言っていたのは自分だったり。
あとあそこでメモリ関係のこと言ってる人がいたら間違いなくRyousukeさんですねw

ところでこのcsについてですが、wait 500をwait 0にすれば1,2秒待たなくてもできるようになりますよ。
あと最後のput_actorを0972にするとワープしたあとに浮かなくなりますよ。

No title

shachouさん
初めまして。
アドバイスどうもありがとうございます。
CLEO3はまだ始めたばかりでして。
再現スクリプトとか作れるようになりたいです。

GTASA界隈って結構狭いんじゃないかと思えてきました。

No title

すみません。
csについてなんですが、他の人のcsは動くんですがここのcsだけ動作しないんですけど、持ってるCLEO3のバージョンが違ってると動かないとかなんでしょうか?

No title

zeroさん
ここのcsというのはこの記事のcsということでしょうか?
私の配布しているもの全てが動かないならcleo3のバージョンなどの問題かと思われます。
もしスクリプト自体のバグとしたら修正すべきなのですが、
SAのMODにはもう1年近く手を付けておらず、開発環境もPCに残っていないので、
申し訳ないですが配布中のSAMODは更新する予定はありません。

No title

そうですか。
全体的に動かないのでCLEO3のせいかもしれません。バージョンが違う物を使ってやってみたいと思います。
myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
