スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクラ祭

はじまりました。3.0、アクラヴァシム。
今日は昼に帰れたので、15時54分に速攻で入って戦ってきました。
アクラ1
結構大きく、足以外ははじかれます。
アクラ2
どうやら怒り時に体に筋が浮かび上がり、その色が複数あるようです。
色ごとに弱点とかが変わるんでしょうか。
アクラ3
このレーザー、当たると新状態異常の結晶化になります。
しかもスタミナダウン付きで。
くらってから時間がたつごとに体についた水晶が大きくなり、
爆発してダメージを受けるという、今までにない状態異常です。

しかし、攻撃後の隙が大きく、モーションで動きも読めてしまい、
そこまで強くありませんでした。

むしろ難しいのは部位破壊。頭と鋏、尻尾が破壊できるのですが、
頭と鋏は2段階破壊が必要で、段階ごとに肉質が変わります。
初期は斬撃がはじかれ打撃がよくききますが、次は逆になります。
特に鋏は常時高い位置にあり、ハンマーが届きにくいのでかなり破壊に
時間がかかり、破壊前に倒してしますこともしばしば。
しかも両方破壊しなくてはいけないので、
仲間と打ち合わせをしなければ破壊は難しいでしょう。

行動パターンはナルガクルガとギザミを足して2で割ったような感じです。
今日は多分アクラしかしないと思います。アクラ祭です。それでは。

comment

Secret

myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。