

のんびりと

もうすぐ期末試験です。
動画はCS制作でまだ進んでいません。
AIが思うように動いてくれないんです。当たり前ですが。
5秒のシーンに1時間とか。
自分で演出するのは楽なんですが・・・

一応SSでも
狙撃
描画距離を弄くって長距離狙撃を可能に。
狙撃距離
opcodeで出した人なら実際に撃てます。
人間ロケット
暇つぶしに作った人間ロケットスクリプト。
人を上空に飛ばし爆破します。
人間ロケット2
下の人にもダメージが。近距離で使うと自分も即死します。
高さ変えればいいはなしですが。

comment

Secret

myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
