スポンサーサイト


はて・・・?

病み上がりで早起きし、通勤ラッシュにもまれ、
講義を受けたら案の定、3限目で40℃の熱出して
痙攣しながらダウンしました。
その後保健室の病室で寝ていると、ものすごく聞き覚えのある声が。
おそらく休み時間の放送部の放送だったのでしょう。
なんと若本さんでした。
頭痛と目眩も忘れてしまいました。
およそ5分のみでしかも厚めの窓越しで聞きとりにくかったですし、
ずっと同じ口調だったので、何かのネタだったんでしょう。
不意打ちで有名人の声が聞こえたら、
誰でも飛び起きるとは思いますが、
浅かったとはいえ眠りすら覚ますとは・・・
恐るべし若本ボイス。

comment

Secret

No title

この時期風邪は本当につらいですよね
私も風邪引いて38℃くらいまで…
胃腸風邪だったので立ち上がれないのにベッドとトイレ往復するハメに

若本ボイスが聞こえてきたらたぶん私も飛び起きます
ええもう大好きです

それはともかく、お大事にしてくださいね

No title

varistor0さん
やっと完治しました。
ほぼ最後は胃痛との戦いでしたが。
myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
