

明日から本ry)

レポートもできましたし、本格的に動画作りをやろうかと・・・
思ったらモンハンの入魂祭がはじまりました。
一日100入魂が日課に加わりましたとさ。
2週間に1個のペースで作れたらいいと思っているんですが、
そうもいきそうにないですね・・
グダグダになる前に多少無理してでも完成させておきたいところです。
100魂なんて2時間でたまりますし。


ネタSSでも載せたいですねー。
裏側シリーズでのアイキャッチみたいなのを。
ブログを作った今ここに載せた方がいいと思います。

という訳で早速。
隕石
見にくいですが、隕石・・・に見えなくもない。

もこたん
ふう・・

懐かしいですねー。裏側シリーズの最初のアイキャッチです。
てか最初がこれかよ!って感じですが(汗)
それでは。

comment

Secret

No title

人間ロケットがすっごい面白そうなんですが…

No title

actor?さん
あれですかー・・
近々上げておきますね。
myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
