

スタミナ切れ

東方エイヤッサー。うおっまぶしっ!
th08 2008-07-16 21-11-02-64


今日はスクリプトの修正をしました。
シフトチェンジをアドバイス通りに
ロックオン後すぐ移動できるように+テレポート方法を変更。
人間ロケットを爆発高度をかなり上に+爆発した人を消去。
使い方は変わってません。


Ryosukeさんからバトンを回されました。

以下↓
01:バトンを回す6人は?
回せる人にはもう回ってましたw

02:お名前は?
ventil。某所ではベンさんって呼ばれてます^^


03:おいくつですか?
もうすぐ酒が飲める年です。

04:ご職業は?
大学生。単位YABEE!

05:好きなことは?
GTA、東方、モンハン、音楽を弾く聞く両方、ボーリング、3時の紅茶等々。
SAはもう本編8周済み。
コーヒーは飲めない。

06:好きな異性のタイプは?
大人っぽい人。

07:特技は?
エレクトーンを弾くこと。
ボーリングで狙えばほぼ中心にストレートボールが飛ぶ。
スプリットORストライク。
特技かこれ・・?

08:資格は何か持ってますか?
TOEICの得点って資格じゃないね。
エレクトーングレード6級。
講師グレードなんて取れません。

09:悩みは何かありますか?
opcodeの引数の意味が分からないことが多い。
のどをよく痛める。
携帯のバッテリーがもう限界。

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
薄味のもの、酸っぱいものが好き。
よく年寄りくさいと言われるorz
甘いものが嫌い。というか好きでない。
紅茶はいつもストレートかレモン。
自販機のなんて甘すぎます。

11:好きな人はいますか?
友人は小学生からの腐れ縁1名。
異性は高校ではいた。
大学では・・・

12:あなたが愛する人に一言。
あの人は今何処にいるのやら・・
メルアド変わってるー!?

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
もう皆さん答えてしまっているようです。

14:貴方の夢は
ストレートで大学卒業すること。

comment

Secret

朝目覚ましなしで目覚めなかったり

人間ロケット楽しませてもらってます。
ところで、リクエストなのですが、最近思うようになったのが、高いところから落ちたおぜうさまがこけたのを見てカリスマが減滅じゃないか!とおもったわけです。
そこで、願わくばCLEOでどんなに高い所から落ちてもコケないCSなど、凡用性に優れたCSがほしいなと思っているのですが、どうでしょう?
検討だけでもしてもらえるとありがたいです。

No title

TAX FREEさん
落下時に膝をつくのを防ぐcsですか・・・
IFPを弄ってモーション自体を変える方法もあります。
やってみますがどちらにせよ、時間がかかると思います。
ご理解下さい。
myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
