スポンサーサイト


祭りの後

例大祭終わりましたねー。何やらすさまじい人で大変だったそうな。
本当かどうか知りませんが危惧していたように一部暴走していた人がいたとか。非常に残念です。
ところで当日黄昏の緋想天のページがすごく重かったんですが何だったんでしょう。
っていうかキャラ紹介の萃香がなんかエロい・・・?
伊吹スイカ

うどんげは人気からして登場するとは思っていましたが小町は意外でした。
キャラ増えましたね。今回のオリジナルキャラもといラスボスはどんなのでしょう。
と思ったらもう上がってました。↓画像はネタバレ?なのでご注意を
ラスボス1
ラスボス2

緋想天だし赤系キャラと思ってました。
それでは休みも終わり、今日からまたがんばっていきましょう。それでわ。

comment

Secret

myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
