

撮影終了

動画の撮影がやっと終了しました。
これから編集作業に入ります。
全体の進行度は50%と言ったところでしょうか。

息抜きにGTASAUNITEDを導入してみました。
3とVCのマップのようでオリジナルではないみたいです。
gta_sa 2008-07-18 15-20-01-79
自由のために戦った人々のために
ひどいいたずらですね。
gta_sa 2008-07-18 15-10-35-56
空港というより単なる飛行機置き場と化しています。
これじゃ動かすことすら出来ません。
gta_sa 2008-07-18 15-13-28-43
海には鮫がいました。
触れるとダメージ。怖いです。
gta_sa 2008-07-18 15-15-31-75
gta_sa 2008-07-18 15-15-40-70
gta_sa 2008-07-18 15-17-09-98
湖の底に水がなく、地下トンネルに乗れます。
泳ぐことが出来ない仕様だったので水底の設定が適当ですね。
しょうがないと思いますが。
gta_sa 2008-07-18 15-18-08-28
CJがLSに戻るときに利用した、
フランシス国際空港です。ベルリン行きになってます。
gta_sa 2008-07-18 15-20-13-76
gta_sa 2008-07-18 15-20-42-04
SAよりハイクオリティな地下鉄。
海外の地下鉄を見るとサイレントヒルやバイオを
思い出すのは私だけでしょうか。
gta_sa 2008-07-18 15-22-44-04
ダム。
gta_sa 2008-07-18 15-26-30-21
gta_sa 2008-07-18 15-26-53-03
最北端には天文台があり、
マップを上空から見下ろす感じで見ることが出来ます。


まだ3の島1つしか見てませんがこれだけで見るところが
たくさんありました。さすが公式マップです。



comment

Secret

myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
