スポンサーサイト


長期休暇開始

お久しぶりです。
ようやく試験が終わり、長い休みが始まりました。
この休みの間に何をしたかで休みの価値が決まるわけですが、
動画作り、cleo3、モデリング、やることはいくらでもあります。
できるだけたくさんのことをやりたいですね。


B⑨劇場→CoD4プレイ動画→体験版とたどってきて、
今プレイしてみました。
生まれて初めての純FPSです。
キーボードしか使えませんでしたが、かなり操作感も良好で、
演出も派手。かなりおもしろかったです。
難しかったですが、一応ハードまではクリアできました。
ベテランは無理です。即死しましたw
製品版を買うかどうか迷ってますが、
今は買わないと思います。貧乏ですし。
ラタトスク積んでますし。
それでは。

comment

Secret

No title

B⑨劇場完結すごかったですね。
スカーレットダンスにビビッときましたね。
CoD4は、処理落ちなしでプレイできるなら、買って損はないとおもいますよ。
マルチプレイがカオス過ぎて楽しいです。
ゲーム内反射神経?みたいなのも鍛えられますしw
ストーリーももはや映画的演出で、武器も豊富。評価的に星4.5個ですね。
-0.5なのは、値段と要求スペックが高いのが痛いというところです
Best Buyというディスカウント電化製品店ですら、7000円もしました。GTA SAなんて2000円だったのに…(普通8000円くらいするヘッドフォンが2000円くらいで売ってる店です

No title

Player4さん
私もついさっき見てきました。
すごいですよねー。
何者なんでしょうか。
あれほどのスクリプトを書いているのに一つも上がってないなんて。
メイキングが楽しみです。

CoD4高いですね・・・当分は無理です。
myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
