スポンサーサイト


MHF三昧

またどしゃ降りでした・・・
梅雨明けしたのにこれですよ、
梅雨より量は多いんじゃないかと思ってしまいます。


MHF褒賞祭なんでずっとしてました。
左人差し指が痛い・・・
勝ち組クエは前と同じようで。
アカム変種が登場。
飛竜種の髄の救済クエっぽいです。
もう尻尾マラソンしなくてすみます。


ストリートビューらしきものがあるようなんで早速見てみました。
ニューヨークとかパリとか外国も良画質で見れてかなりいい感じです。
見上げるという視点が新しいですね。
自宅まで遠目ですが見えました。
車にカメラを付けて実際に現地を走って撮っているみたいです。
すさまじい労力です。google恐るべし。


あと秋葉原も見てみました。
見た感じそんなにカオスじゃないですね。
人が少ない早朝とかに撮っているらしいです。
当然といえば当然なんですけど。
顔は見られませんが、服装とかは余裕で見えるので。
アキバ1
アキバ2
アキバ3
アキバ4
・・・・・・
秋葉原周辺のソフマップの多さは異常。

comment

Secret

myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
