スポンサーサイト


01130

マップ改造講座とCLEOやってました。
csを2つほど作成。

パンクcs
対象の車のタイヤをパンクさせるcs。
逃亡車に対して効果抜群です。
これから個別にパンクさせたり一括でとかいろいろ改良予定。


重力操作
重力操作をするcs。
SSのは重力10倍。
0、1/100、1/10、x10、x100等パネルから選べるようにしたいですが
そこらへんはまだ勉強中です。

他にもネタはありますが、
自分の知識と技術が著しく足りていない現状・・・
がんばらねば。

comment

Secret

No title

はじめまして
偶然 MAP改造講座見かけまして、作業中でしたが
寄り道して全部見させて頂きました^^
MEDは、稀にしか触らないですが、不十分な知識でやっている為、ERROR吐くともうお手上げでしたが、なぞが解けました。
これからも参考にさせて頂きたいので、がんばって下さい。

No title

楽しみにしてます、がんばってください。

No title

皆様の応援コメント、感謝、感謝です。

No title

このcsはひょっとすると時期限定だったのでしょうか・・・
MOD置き場には置いてないのですが…

No title

蘭さん
MOD置き場からどうぞ、とか書いてなければ
基本まだ公開してません。
紛らわしくてすいません。

No title

いや、こちらこそ突然すいませんでしたm(- -;)m
あまりプレッシャーというか何というかはかけられませんので、当方は気にせずお願いします。
myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
