スポンサーサイト


ハンマーも、3人よれば、みんな飛ぶ

今日の1句、じゃないです。本日は猟団の方とコインがために水魚殴打やってました。ハンマー限定クエストをなめてました。
ガレオスは瞬殺でしたが、ガノトトスに大苦戦、なんせ背が高いもんですから足くらいしか殴るところがありません。
私はスタン狙いでレーザー時にひたすら頭を狙っていましたが、一向にスタンしないので結局足に群がることに。
3人が足下で回っているのは見た目にはおもしろいですが、タイミングが合わないと即吹っ飛ばされます。敵ではなく味方に。おかげでダメージはもらいませんがえらく時間がかかってしまいました。
他にはアリーナでレイアと今日はハンマーばっかりやってましたね。
では、今日はこのくらいで。(^_^)ノ

comment

Secret

myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
