

The knife which controls a car

車両制御CS作りました。
MOD置き場からどうぞ。


詳細↓
CCKNIFE1
Aim中にFireでナイフを投げます。
CCKNIFE2
当たったらこんな感じに刺さります。
刺さっている車にいろいろな効果をかけられます。
CCKNIFE3
5でエンジン停止
CCKNIFE4
6でステルス迷彩、7で解除。
CCKNIFE5
4で自爆します。
9でナイフを抜きます。
自爆してもナイフは抜けます。
尚数字キーはテンキーの方ではありません。

特徴
一本ずつしか使えません。
ステルス迷彩は見えないだけでちゃんと感知されます。(実用性なし)
どんな車にも効きますが、パスで移動している車には、
エンジン停止は通用しません。(逃亡するプラスキの車等)
まあそれ以外は問題なく使えます。

問題
1.ナイフが刺さっている車に乗ると、自爆不可になります。
降りても出来ません。何故か。
もう一回刺し直しても無理です。
爆破したい車には乗らないようにしましょう。

2.一定距離離れるとSAが落ちます。何故か。
1枚目の写真の位置から奥の坂道登り切った辺りが限界です。

カメラ機能を追加予定です。
その他の不具合・要望があればコメントへ。



comment

Secret

No title

ありがたく貰います、ありがとうございます。

No title

落ちる原因は対象車両から離れると車とナイフが消えて
OBJECT.StorePos(13@ 17@ 18@ 19@)
とかが出来なくなるからだと思います。
:CCKNIFE_5
wait 0
の真下に
if and
056E: car 26@ defined
03CA: object 13@ exists
004D: jump_if_false @CCKNIFE_2
と書けば離れても落ちなくなると思います。

No title

社長さん
アドバイスどうもありがとうございます。
確認はやはり重要ですね。
myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
