スポンサーサイト


10130

SAMPはとっくの昔に復活していたようなので、
2ヶ月ぶりにMPやってみました。


初めてスタント向け鯖におじゃましました。
もうこれが広い広い。作った人を尊敬します。
MPスタント
やはり空港はスタントマップに最適のようで。
もう元の面影は半分もないです。
猛牛疾走
何故か牛が猛スピードで疾走していました。
殺害禁止ゾーンなので実害はなさそうですが・・・それにしても速いw

Violent Life とか前行ってた鯖がリストにないのでどこ行こうか思案中です。
しばらくは他のスタント鯖も回ってみようかと。

comment

Secret

No title

MPって牛が走ってるんですね
それだけでやりたくなる・・・
でもネットが糞回線だからまともに出来ない\(^o^)/

No title

社長さん
なんか猛烈に牛とか鮫とかに乗るCS作りたくなってきましたw
まずSAマップ上で牛探しをしないといけませんが・・・

No title

鮫とか亀に乗るcsは作ろうとした時がありましたよw
面白みがなさそうだったので止めましたが。
でも牛なら絵的に面白いかもしれませんw

No title

社長さん
ですねw
見たら分かりますがあの牛相当でかいです。
建物の上にのっかってるオブジェなんですけど、
あれはもう象並ですね。
myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
