スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12130

動画も完成してエンコを待つのみだったので、
写殺CSを作成。作成時間3分。
写殺

一体何番煎じなのか・・・
MOD置き場からどうぞ。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

dff等のファイルはImgToolやSpark等のImgファイルを
参照できるツールでエクスポートできます。
MEdで取り出したいdff等があるアイテムのプロパティで
dff等の名称を確認して、上記のツールでエクスポートするといいです。
その後は・・・ファイル入れ替えて配置したってことですか?
お手数をおかけしますが、その辺の詳細をお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

colをエディターで開くと分かりますが、
1つのファイルに複数のコリジョンが格納されていますよね?
その一つ一つの名前と同じdffが自動で対応している訳です。
New Itemで登録を行う時にcolまで指定しないのはそのためです。
dffファイルの名前を変えたならば、同時に導入したcol内の
dffと対応しているコリジョンの名前も変えないといけません。

また既存のcolを取り出し、名前を変え、新たにいれたなら、
そのcol内のコリジョンの名前までは変わりません。
つまりコリジョンが重複してバグが起きるのです。
バグを解消するには、col内のコリジョンの中でdffと対応している
コリジョン以外を全て削除する必要があります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。