スポンサーサイト


とりあえず一段落

マップ改造講座完結!


以下色々↓
メモ帳の記述で動画での解説は向いていませんが、
これだけはやっておきたかったんです。
あとsweetの家にはデフォではコリジョンがありません。
自前で作成するか、MODを導入しないとダメです。
分かりやすそうだったのでsweetの家にしましたが、
作業をトレースさせる講座としては失格でした。


ついでにMPのSSを
空中アスレチックコースをやってみました。
すっごい傾くよ!
かなり傾いてるカーブ。誰か落ちてます。

バイクさんもがんばってるよ!
がんばってるバイクさん。
バイクはグリップ力割とあるのでこのカーブを突破できます。
後で困りますが・・・


ゴール・・・?
一応の到達点。
ここまでたどり着くには車のグリップ力、加速、最高速全てが
一定の水準を超えていないとだめです。
私のSA購入当時からの愛車、さるたんなら安心です。
地味ですが、安定した性能でレースでも使えます。改造もできますし。

無謀な挑戦
すごい車で挑戦してる勇者を発見。てかすっごい邪魔w
この後大惨事に・・・

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

このサーバーってどこなんでしょう?

No title

Madoshi's 'Everystuff Tew'という鯖です。
Mapは[US]Everystuff。
オリジナルマップは結構ボリュームあります。

No title

一ヵ月半も間が空いてすみません。
Everystuff 02X StuntDMRace[US]
と言う場所でしょうか|ω`)?
入場パスがよく解らないのですが。。

No title

サーバーの名前が変わっていますね。
Favoritesで一致しているから同一サーバーだと思うので、
仕様が変わったのだと思います。
私は最近MPはしていないのでパスは分かりませんね・・・
myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
