スポンサーサイト


初めてのオンライン対人戦

今日は緋想天一色でした。
ストーリーのNormalをオリキャラ除いてクリアできたので、
ネット対戦に挑戦。


ネットでの1対1対人戦は初めてなんでドキドキしました。

1
自キャラはウドンゲ。幻影は対人戦で通用するんでしょうか。
NPCだと意味なさそうなので。

2
肝心な所で大技をはずす。もったいない・・・

3
なんとか勝利しました。
しかし、この後中の人が変わったんじゃないかと思うくらい強い
黒れいむに瞬殺されましたが。


対人戦ってすごくおもしろいです。
NPCにはない容赦ない追撃、固めコンボ、
ああ、人が操作してるんだなー、と思える動きのクセ。
このゲームは読みあいが重要と書かれていましたが、
まさしくその通りでした。
結果は5戦中2勝3敗。
easyクラスでもこの強さならルナとか想像できません。
これからも精進あるのみです。

comment

Secret

myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
