スポンサーサイト


壁にぶつかった

汚物は消毒だ~!

汚物は書毒だー!

近況


もう本当にマズいです。
07A5が使えないんです。落ちるんです。
カットシーンの内容を変えるか、手動でするか・・・
質問しようにもMODスレはdat落ち・・・
それで詰まってここ2,3日は緋想天とMHFしかやってません。
もうすぐ休みも終わりますし決断せねば・・・


あとV's towerの続きを上げておきました。
といっても容量的にはあまり増えていませんが。

comment

Secret

No title

ヒント: game14 → schiphol

07A5の代わりに05E2を使い、用が済んだら0687とかどうでしょ。
武器を使わせるなら0634とか、他に06E4とかもありますよ。

No title

0687使いました。
アドバイスありがとうございます。

No title

PCアクション板は移転しましたよ
【cleo】GTAMOD総合スレッド part19【skin】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1214152539/

No title

help.csを作っているときに人が人を攻撃する系のOpcodeを連続で使いまくったら落ちまくったような気がします。
しかし人がある座標を攻撃するOpcode(0668)に変えたら落ちなくなったので落ちるのが治らないなら使うといいかもしれません。
でもそのせいで動いている人や車になかなか銃を命中させられなかったり…

No title

varistor0さん
URL感謝します。

社長さん
0668ってwikiとは書式どころか内容も違うんですね。
指定地を攻撃がなかったので変だとは思いましたが・・
ありがとうございます。
myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
